#今日のおやつはこれ 『月寒あんぱん』 | そらねこさんチの節約おうちごはん。

そらねこさんチの節約おうちごはん。

都内2人暮らしの
そらねこ家の
節約おうちご飯ブログ

好きなゲーム、アニメ、マンガ、YouTube、ドラマを語ってみたり、イラストや旅行記などもあります
今日も2人でのんびりペースで暮らしてます


こんばんは、そらねこですニヤリ

今日は冷凍ハンバーグなどの

簡単な夕ご飯でした口笛


そして本日のおやつは‥

大北海道展で買ったこちらウインク


『月寒あんぱん』




黒胡麻あんは上に黒胡麻が振ってあり

濃厚な胡麻を感じて美味しかったですおねがい

黒糖あんもすごく美味しくて

個人的にはこちらが好みでした爆笑


創業が明治三十九年なのですねびっくり

歴史を感じつつの夜になりました照れ


それではまた爆笑







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する