#本日のおうちごはん 『フライドチキンとネギ塩豚』 | そらねこさんチの節約おうちごはん。

そらねこさんチの節約おうちごはん。

都内2人暮らしの
そらねこ家の
節約おうちご飯ブログ

好きなゲーム、アニメ、マンガ、YouTube、ドラマを語ってみたり、イラストや旅行記などもあります
今日も2人でのんびりペースで暮らしてます


こんばんは、そらねこですチュー

本日のおうちごはんは‥


『フライドチキンとネギ塩豚』




スーパーで味付けしてあるネギ塩豚を焼いて

フライドチキンは手作りしましたウインク

ちょっとだけベーコンポテト春巻きもついでに

作って揚げましたニヤリ



カリカリサクサクで美味しかったですラブ

そらねこは最近、ブラックペッパーとニンニクパウダーをふりかけて食べるのにハマってますおねがい

すごく美味しいのですよ爆笑


本日もごちそうさまでした照れ

それではまたウインク









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する