#本日のおうちごはん 『ベーコンチーズポテト春巻きとオムライス』 | そらねこさんチの節約おうちごはん。

そらねこさんチの節約おうちごはん。

都内2人暮らしの
そらねこ家の
節約おうちご飯ブログ

好きなゲーム、アニメ、マンガ、YouTube、ドラマを語ってみたり、イラストや旅行記などもあります
今日も2人でのんびりペースで暮らしてます



こんばんは、そらねこです爆笑

本日のおうちごはんは‥


『ベーコンチーズポテト春巻きとオムライス』




中はもっちりとしたお芋とベーコンがすごく美味しいですおねがい外はカリカリ照れ

パートナーがパクパク食べていました爆笑



オムライスは少しケチャップライスを

いつもよりも薄味で脂っこくないように

しました照れ


とってもおいしかったですウインク

ごちそうさまでしたチュー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する