なかなかアメブロ更新していませんが😅


5.17に会社の人間ドックがあり、史上2番目にデブっていたので、翌日からダイエット始めましたw


いま、2週間半くらい経ちましたが…

3キロ弱減ったかなぁ。

でも、このくらいはいつも減るのに

ここからが減らなくなる時期😅

いつもこのくらいで諦めてしまいますw


が!

今回は頑張って、年内に5キロ減、来年1年でさらに3キロ減らしたいなと。


無事に達成できたら、来年末のホノルルマラソン、また走りたいなと。


がんばります🤭


なので、あたしらしくなく、休肝日を週2で作ってます🤣

酒のせいにしたくないがw

食生活もちょっとだけ見直してますww