無事に2daysが終わりました✨

グッズもたくさん売れました❗️

ありがとうございます😊


また募金、寄付についてはYouTubeにて報告しまぁす✨


ヴィジュアル系演歌歌手 小美玉たかし✨

にゃんイベ常連w

MCもありがとうございました😁


初参加のgaizao(江戸川長一郎くん)✨

後半はMCもありがとう😊


2回目のディアブルボアはるかちゃん✨可愛い😍

10.8のReNYワンマンがんばって😆


THE SOUND BEE HDはバンドででられなかったから、DaISUKE DARK SIDEがソロで✨

この日はアコギ弾きながらバージョン🎸

ありがとー❗️


朱い月を見上げる黒猫が見る夢も初参加😀

Noahちゃん✨

いつも麗しい美人さん💕

ありがとうございましたぁ❗️


これまたおなじみ、可愛いMaypleちゃん✨

この日はPanda Cake Horoscope.で出てくれました❗️

リアル猫呑み仲間🐈

いつもありがとう🤭


Panda Cake Horoscope.のヴァイオリン、美鳥ちゃん✨

産休前のラストライブ❗️

元気で可愛い赤ちゃん、楽しみにしてるよー😊

ありがとうございました❣️


Panda Cake Horoscope.のギタリスト、Takちん✨

THE SOUND BEE HDでその昔、ギターサポートしてくれてましたぁ🎸

猫好き仲間でもある🤭

ありがとう❗️


Panda Cake Horoscope.のドラマー、大窪さん✨

1番リアルに猫さんしてましたなw

モトのお顔を忘れてしまうくらいにお似合いでした🤭

ありがとうございましたぁ❗️


次のブログは、2日目2.23バージョンの写真を載せますにゃ🐈