おはようございます。


昨日はBUCK-TICKの櫻井敦司さんが亡くなったと聞き、ショックで落ち込んでました、、、

自分がバンドをするきっかけになったのは、BUCK-TICKであり、バンドを続けるきっかけになったのはhideさん。


2人とも天国へ逝ってしまいました。。。


最後の最後までステージに立ち、ボーカリストだったあっちゃん。

色々書きたい思いはあるけど、ありがとうございました。

たくさんたくさん、ほんっとにたくさんの幸せをいただきました。


いつかあの世で逢ったときに、堂々とまたご挨拶できるよう、あたしもこの世での生きた軌跡をちゃんと残して生きます。


あっちゃんも猫好きだったんだよね。。。。


R.I.P.


永遠に1番好きなバンドです。

今までも、これからも。