おはようございます❗️

約12時間寝ましたよ😆


ハードな一日だったんよ、昨日。。。


夜勤明けで、そのまま同僚ちゃんらと朝から飲み会🍻

24時間営業のお店を探して、乾杯🍻

2時間ほどガブガブ飲んでお昼過ぎに帰宅。


これ、美味しかった✨

ハチミツかけて食べたよ❗️


エビ〜✨


生春巻き✨


帰宅してからすぐに、そのままMARY RUEの YouTube撮影へ✨

これまたAKOちゃんと飲みながら。

楽しく撮影してきました❣️

撮影前、AKOちゃんが来るまで、撮影場所で1時間ほど大の字になって寝たら復活してずっと元気だったよ✨


MARY RUEの後は、東京卍リベンジャーズのコスプレで、Wマイキー⁉️

いま、髪が金髪だから地毛でマイキーならできるw

カードの開封式やりましたん✨

楽しかったよー

で、帰宅してからツイキャスしたよ✨


こんな感じなハードな24時間だったから、お風呂入ってからは、死んだように寝落ちしました🤣

よく寝たなぁ。

朝7時くらいにいったん起きてにゃんずにごはんあげて網戸にして。。。

また寝て12時に起きた😆


すっかり元気✨

いまからマガジン買いに行ってから、Bass練習しまーす❗️