今日も朝から暑いすなぁ😵


夜勤だったけど、9時上がりが立て込んでて10時近くになっちまった💦

外出たら、9時の暑さと10時の暑さはやっぱ違うね。。。


頑張ってチャリで帰宅🚲

職場でペットボトルに補給した冷たい水が、30分くらいでぬるま湯になりましたがな💦


途中、コンビニに寄って涼んだりして、なんとか近所まで✨

で、なんかしょっぱいもの買おうと、ファミマに寄ったら。。。

いきなり鼻血タレまくってビックリ😅

しかも両方の穴から😱

あたしより店員さんがビビって、ティッシュたくさんくれたよ🤣🤣🤣

ありがとうございます❗️優しい〜


でも、恥ずかしかったから、何も買わないで出てしまった。。。


体温がふだん34.9か35度しかないから、暑すぎると鼻血がよく出るんすわ💦

本人へっちゃらだけど、周りがマジびっくりしてドン引きするから困っちゃうぜ〜😑

しかも、タラ〜って感じより、ドゥルンドゥルンって感じででちゃうから🩸

汗かかないように我慢するとわりとそうなるw


塩分買いそこなったから、帰宅してまずケチャップに塩コショウ混ぜて舐めてみたw←これがいいのか悪いのかわからん😅


この後ホットヨガ行く予定だったけど、涼しい部屋で休むことにしましたわー

夕方から会社の飲み会だから、また会社近くまでいかねばだからね。。。


みなさま、暑さに気をつけてね💦