昨夜は仕事後に浜田山まで✨

学生時代のバスケ部仲間の焼き鳥屋さんへ😆

めちゃくちゃお料理がおいしいんだよ❣️


まずは生ビールをグビっと飲み干してから、キンミヤ焼酎でそば茶割り✨

そば茶割り、ここにきたら必ず飲むの😆

めっちゃ美味しい😋


途中で金粉入り日本酒も飲んだよ✨

うまかった💕


お通しは湯葉✨ わさびでいただきました☺️

ヘルシーでイイね❣️


こちらは白ナス焼き。

ゆずポン酢的なんがぴったり合う❗️

美味しすぎてびっくりしたよ。初めて食べた😆

これ、永遠に食べていられるくらいうまーっw


大好物のタコさんウィンナー🐙

赤ウインナー、死ぬほど好き❤️

シャウエッセンも大好きだけど。

マヨネーズと相性200%だよね✨

あとは、エイヒレも食べた😆


お店やってるR子が、お土産くれたよぅ✨

にゃんずにも😻

いつもありがとう❗️

このゼリー、マジでうまいんよね✨

しゃべり倒して飲みまくって、楽しい宴でした✨

最初は3人から始まった集まりだけど、今回は4人。

毎回1人ずつ増やしていけたらいいなー

当時のバスケ部、マジで酒飲み集団だったんよw

ワイワイぎゃあぎゃあと、騒がしくて仲良しな軍団だったなぁ。

高校の時は男子が多めだったから、女子ばかりのガッコで馴染めるか不安だったけど、バスケ部のおかげで楽しい学生生活が送れました✨

運動好きだったから、あの時はバスケ部とバドミントン部をかけもちしていたよ。

いちお、どちらも体育会系でしたん。

懐かしい〜


またみんなで会いたいな。


最近は女子と飲む率高めなYOUです😆


今夜も明日は夜勤だから、灼熱の昼間は引きこもってます。。。

さっき、衣装をコインランドリーに持ってったら、暑さで死にかけた💦