【MARY RUE LIVE情報】

真夏のライブがきまりましたぁ✨
ARESZさんと対バンやぁん‼️
嬉しすぎ😆
夏は苦手だけど、負けずに激アツなLIVEかましちゃる🔥

配信もありますよん✨

Support members 
🎸角田直樹
🥁Tatsu(ex.THE SOUND BEE HD)

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

7/23(日) @吉祥寺CRESCENDO
⚠️配信アリ(アーカイブ2週間)

open 16:30/start 17:00
adv ¥3,000/door ¥3,500(D別¥500)

出演:ARESZ / ユキSESSION / Yan x Yan /
 MARY RUE / PAPILIO EFFECTUS

◆来場チケット:webチケット&各バンド予約
発売日時:6/12(月)22:00〜

チケット販売サイトURL
※全バンドここからご購入可能です!

※「webチケット」での販売となります。
※ドリンク代も込みでの事前決済とします。
※ドリンクチケットは来場当日、ご入場時に引き換えとなります。
(郵送はしておりません)
※購入時の自動返信でチケット確認のページに進み「チケットを表示する」というボタンを押すと、先着順に自動で割り振られた入場整理番号が確認できます。
※返信メールが行方不明になってしまった場合には、購入ページでログインすると購入履歴が閲覧でき、そこからでも確認可能です。

【当日券】 3500円+Drink 500円=4000円
※当日受付にて / 現金購入のみ。
(制限数に達している場合には当日券の発行はありません)

◆全バンドまとめて配信(2500円)
※メッセージ欄にお目当てのバンド名を記載して頂く形になります。

◆全バンド共通投げ銭ページ
※システムの都合上、1ヶ月前の6/24~受付となります
※お目当て選択制