4.29は夜勤前にZéeléのLIVEを見に行ってきたよ。

上野音横丁✨

昼間のLIVEだったから、ちょうど時間があいてて☺️


昔からのバンド仲間、Bassistのleayaくん(覇叉羅/L.I.S.K/アンチフェミニズム)と❗️


⬇︎ 真ん中はVocalの247ちゃん、YOUの前はGuitarの遊火ちゃん


Zéeléは、Bassのアリスちゃんと、YOUちゅ〜ぶで初対面で飲み対談したのがきっかけでお知り合いに✨

女の子5人バンドだよ。


酔いどれ対談からだったから、LIVEはもちろん初めて。

この日から衣装もおNewになったらしい😆


なんかさー

若さっていいなぁってマジ思った❗️

『伸び代』しかないもん✨✨

曲もバリエーション豊かでなかなか見応えあったよ。

メンバーめっちゃ仲良くて、まるでかーちゃんみたいな気持ちで見てましたわww


【YOUの酔いどれ対談】初対面の酒好きBassistが初めて飲んだらこうなった【前編】Zéelé アリス編✨

https://youtu.be/4FMoAf8JRBU


⬇︎ BassのAliceちゃん


⬇︎ Drumsのたまちゃん


⬇︎ GuitarのRanmちゃん

※MARY RUEのhideカバーのLIVEきてくれた❣️


LIVE後にAliceちゃんとleayaくんとBassist乾杯🍻


楽しかったぜ✨