おはようございます☀

いい天気やぁ😆


昼も夜も爆睡できたから、早起きしました❣️

昨夜はずっと某YouTubeチャンネルのゲーム配信の声入れ手伝ってました😁

まさか自分が声優的なジャンルやるとは思ってなかったけど、縁って不思議だなぁ。

10年くらい前に副業先で関わってた映像の吹き替えをたまたまやらされたのがきっかけで…

アフレコとか付き合ってたら、なんとなく声での表現や、声の変え方とか覚えてきて。。。

数年前からはアニメの声真似とか、吹き替えとかをチラホラ担当し…

最近はゲームアプリや配信ゲーム動画の声入れしたり…


めちゃくちゃやりがいあるよ✨

気づかなかったけど、意外に無理なくできてるから合ってる作業なのかも⁉️


で、昨夜は終電で帰宅✨

休憩多々あったから、その間に新プロジェクトの宣伝したりして…

昨日のアナウンス、見てくれたかなぁ😁

ずっとあたためていた『Lem』というプロジェクト✨

何度も言いたかったけど、極秘に進められてました❣️

それはそれは…いろんなことがあり…音源発表されたらツイキャスして語りたいけど、語ると2〜3時間かかるくらいに色々あったんよ、、、😅

ま、それはそのうち機会あったら。


『Lem』は音源先行になりそうです✨

てか、音源がヤバすぎだよ❣️

男女ツインボーカルってこんな感じになるんやぁ😆

たまらん✨

そしてヤバいのが楽曲🎶

ギタリストの舜くんが作曲や音源のトータルプロデュース担当だったけど、もうこれ、天才だね✨

めっちゃいいのよ、曲が😂

THE SOUND BEE HDの裕 -Yuu-くんもアレンジに関して天才と思ってるけど、天才もう1人いたっ❣️

早くみんなに聴いてもらいたいなぁ。

カラオケになったら歌いたいなぁ。

続報、お楽しみに✨



そして今日は、自分のYouTubeチャンネルのコラボ撮影✨

10年以上前から大好きな酒飲み仲間、可愛すぎな女の子を迎えてのヘアメイクコラボ&トーク💕

ずっと会いたかったから楽しみ☺️


で、明日は『名探偵コナン 黒鉄の魚影』を観に行く😆


来月はGW最終日にMARY RUEのLIVEあるし、半ばにはTHE SOUND BEE HD初の愛媛LIVEが😆

四国に行くの初だからワクワクするよぅ❣️

楽しみすぎてニヤけるww


仕事はイヤだけど😂、好きなことがある毎日は楽しいなぁ。