おはようございます❣️


寝不足で挑んだ夜勤明け。。。

仕事はなんだか忙しかったよ😅

でも、なんとか無事に終わり、強風荒れ狂う中、チョコちゃんちに行き、お留守番にゃんこのお世話をし…

またイジメみたいな強風の中、帰宅。

いったいなんの修行なんだ⁉️

って感じでした😂


だけど、今日は心折れずにむしろ燃えてます🔥


なぜなら、今日明けで、明日明後日はOFF❣️

明日は美女とYouTube撮影✨

明後日は『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が公開✨

なんなら、仕事中にチケット予約したわよ😆

4プロジェクト分の案件を、1人で抱えてた時間帯があり、頭バグったから、5分くらい電話閉じて気分転換してた😂

仕事は一生懸命やりすぎないくらいがいいのだww


楽しみだなぁ。

赤井さんも安室さんも活躍するんだろな。


コナンの劇場版、いつも楽しみすぎて😂

何年も前に映画デートする時に、何が観たいか聞かれて『名探偵コナンがいい!』ってゆうたら、ガチで引かれた💦

あたしゃ、アニヲタ要素かなりあるから、それを理解してくれるか、あったかに見守ってくれる人しか無理なんすわ。


そして、今夜20時、個人的な活動についてお知らせがありまーす😁✨

発表したいことたくさんあるけど、まずは数年前からあっためてたプロジェクトから❣️