おはよう☀

気持ちいい天気😆


昨日は午後からずーっと、お手伝いしてる某YouTubeチャンネルのゲーム配信動画の声入れやってました✨

休憩やらミーティング入れつつ、真夜中までかかったから、帰宅してから速攻寝てゆっくり起きたよ。

ま、8時には起きて、少ししたら友だちんちのにゃんこのお世話に行ってきたけど。。。

チョコちゃんが亡くなってから、チョコファミでは、ご飯食べに来てた外にゃんを保護したようで☺️

お外が怖かったのか、玄関から入ってきて居座ったらしいw

チョコちゃんが招き入れたんかな?

まだ自分には慣れてないから、目があったら逃げられるけど😂

我が家のりーぷも同じようなもんだから大丈夫✨

にゃんずペースで徐々に。


昨夜は『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』見た⁉️

あたしはこれからみまーす✨

映画館に何度も観に行ったけど、やっぱ無限城での上弦集結は圧巻ですからな。

テンションあがるなぁ😆

今日明日は夜勤だから、テンションあげて頑張らなくっちゃ✨

最近、仕事のストレスなんかわからんが…左胸がキュンキュン痛くなったりして😅

息を大きく吸うとめっさ痛いから、しばらくはホットヨガは様子見ながら…だなぁ。呼吸大事やから。

不思議なことに、酒飲んでる間は全く平気だったんだよな。なんでだ⁉️


そんなわけで、夜に『鬼滅の刃』の童磨コスプレ動画をupしまーす。

上弦集結編がオンエアされたから😁