おはようございます❣️


夜勤が無事に終わりました✨

和気藹々となかなか賑やかなお仕事でした😁

名探偵コナンについて語り合ったりw

あっという間に朝だったなぁ。


外に出たら晴れやかな青空☀️

あちこちで桜も咲き始めてて。。。🌸

チャリで帰宅したけど、なんかあれこれ妄想しながら、キュンキュンしてましたw


キュンキュンと言えば…

4月になったら、『鬼滅の刃』の刀鍛冶の里編が始まるし、『名探偵コナン 黒鉄の魚影』も4.14から上映開始だね❣️

これまた楽しみすぎるわぁん😆

自分はカラダを動かすこともLIVEも飲み会も大好きだけど、ヲタクな部分もめっちゃあるから、アニメや漫画やゲームの世界も大好きなんすよ😁

いや、むしろ、自分の思考や思想はアニメや漫画から大きく影響うけてるし、なんなら人格形成までもがそうかもしれない✨

人生のバイブルは『北斗の拳』や『花の慶次』だったりするしw

どんな偉人の言葉よりも、アニメキャラの一言が響くんだよなぁ。


と、腹ペコだったから、素麺茹でて啜りながらブログ書いてます✨


そうそう。4月からちょっとSNSのすみ分けっていうか、それぞれの使い方を考えようかなと思います❣️

今やってるのは、アメブロ、Twitter、Instagram、facebook、YouTube、気が向いたらTikTokだけど。。。

各SNSで方向性を固めたいかなと✨

ま、そのうち固まったらお知らせしやす❣️


では、みなさま、良い一日を。

あたしゃこれから寝ます😁