おはようございます😁


昨日は鰻屋さんに連れてっていただきました✨

特上鰻丼をご馳走になっちゃいましたよ😂

ぎゃー✨


フワフワな鰻、美味しかったぁ💕

ごちそうさまでした❣️


お腹いっぱいになったあと、お蕎麦屋さんで蕎麦焼酎を1杯✨

天ぷらをお土産にいただきました❣️

(今日のお昼ごはんになりますw)


お店の看板にゃんこ『みかん』ちゃんと✨

女の子なチャトラちゃんで可愛いの💕



帰宅してからはお腹いっぱいすぎて…

お風呂入ってから『東京卍リベンジャーズ』読んでたら寝落ちしましたw

いいところで寝ちゃったから、もちろん夢はトーマンに入って戦ってる夢でしたわ😂


今日も良い一日を❣️