今日は午後から仕事だから、ゆっくり起きました❣️

起きたらにゃんずが集まってきたよw


ルフィ、ローのしましまコンビに神楽。

ゾロはすでに肩に乗って甘えています😂

うるる&りーぷはベッドルームで日向ぼっこしてるはず。

8時くらいにカーテン開けに行ったら、お日さまに当たるの待ってたからw


さて。朝ごはんは、最近恒例にしてる酢納豆を食べますかな。

酢はあまり得意では無いけど、酢納豆は美容と健康によいらしいす✨


今日から2月❣️

良い一日にしましょう。


2.3から『鬼滅の刃』の劇場版が始まるけど、仕事終わってから夜の上映に行けることになった😂

ムビチケ4枚Getしていたから、4回は行けるぞぉ✨

楽しみすぎる😁

だから、まだまだ頑張れる🔥