先日昼飲みした時に仲間から、かんころ餅をいただいたよ✨

子どもの頃食べたきりだなぁ。

お芋で作ったお餅、的な。

カットしてオーブントースターで焼くと、少し膨らんでホクホクになるから美味しいの✨

甘すぎず、お芋の自然な甘さで。


美味しかったぁ😆



みんな、寒波は大丈夫?

昨夜は風が強かったから、まるで台風の日みたいだったなぁ。

でもなぜか、昔から風や雨の音って眠りやすかったり。。。

早めに寝落ちしました❣️


今朝は寒いには寒いけど、お天気いいからチャリで会社まで行こうかと思ったら。。。

夕方から強風の予報になってるから諦めて電車で🚃

昨日も帰りが強風で、向かい風だとヤバすぎだったんよ💦


そんなわけで、久しぶりに平日にチャリ置き場を利用したら、顔馴染みのシルバー派遣のおっちゃんが

『久しぶり❗️最近見かけないねぇ、どうしたんだろ?ってみんなで話してたよ』と言ってきた😁

赤髪だし、チャリもステッカー貼りまくりで覚えられちゃったんだよなw

帰りも顔見たとたん、チャリ出してくれはるし😂

『運動不足だから、会社までチャリで行ってるんすよ』と伝えたから、他のおっちゃんらにも伝わるだろうw

最近はシフトがらみで職場でヤサグレてて、『東京リベンジャーズ』みて自分の内にある爆発パワーを転化してるけど。。。

ほんっと色々ぶん殴りたい気分によくなる😂

(ま、オトナだからしませんよw)


LIVEも最近ないし。。。

こんな時は思い切りスポーツするしかないね❣️

キックボクシング、通おうかなぁ😂


では、みなさまは心穏やかな良い一日を❣️