朝は曇っていてイマイチなお天気だったけど…

今はめっちゃ晴れてる☀️

にゃんずは日向ぼっこしてるかな?

日向ぼっこした日は、にゃんずの頭やカラダが、お日さまのにおいがして可愛いの💕

干したお布団みたいな✨

たくさん日光に当たったにゃんずは、健康になるらしいから。。。

日向ぼっこ、重要❣️


ただいま、お昼休み中〜


早いもので、もう金曜日だね。

曜日感覚なくて、マガジン買うの忘れてたよ😂

今朝慌ててGetしましたw

年末年始の合併号とかのからみで、毎週発売じゃなかったりするから、すっかり忘れてて💦

ジャンプは今週休みだったんよね。


1月ももう終わるやん⁉️

となると、2/3まであと2週間くらいだぁ✨

『鬼滅の刃』のワールドツアーの劇場版がスタートするね😆

ムビチケ4枚持ってるから、4回は行きますw

入場者特典が『上弦集結本』だからね❣️

猗窩座好きだから、絶対にGetしなくちゃ✨

楽しみすぎるよ😂😂😂

早くシフトでないかなぁ。

いつ行こうかな。