おはようございます😃

いい天気✨

あまり寒くなさそだな。


夜更かししたけど、今日明日は昼からシフト✨

ゆっくり起きられるからへっちゃらです😆

(スポッチャのローラースケートで転んだ時のあちこちは痛いけどw)


起きたらしましまコンビがそばに寝てました💕

可愛い❤️

この2にゃんずはだいたい一緒にリビングで寝てくれます✨

あとの子たちはベッドルーム(にゃんず部屋)のモフモフベッドや畳んだ毛布の上で爆睡してるけどねw


昨日は海外から来てた子がいて、会うためにチラッと新宿のgiorno(友だちが経営してるItalian Bar)に行って…

2時間くらい飲み食いしてきたけど、それ以外は引きこもりしてました✨😆

…スポッチャの打ち身と筋肉痛が酷くてw


で、『SLAM DUNK』をジャンプコミックスで31巻、前日から2日かけて一気読みしたけど。。。

リアルタイムで読んでたあの頃とはかなり感じ方が違うんだなってビックリした😁

あの頃はミッチー推しで、むしろミッチーしかトキメがなかったけど…今読むと流川くんがカッケェわ✨

歳を取れば取るほど、『陰キャ』が好きになるw

無口な陰キャだけど、実は強くて。。。ってのがなんか好きなんだよな😆

まぁ、昔からCoolなキャラは好きだったけど。


…なんて、くだらないこと書いてるうちに、こんな時間になりました😅

10時になったら仕事いく準備始めなくちゃ✨


みなさま、良い一日を❣️