昨日は夜にAKOちゃんと、SLAM DUNKの映画を観てきました❣️

1/3にすでに観たんだけど、AKOちゃんも観たいと言ってたから自分は2回目✨

好きな映画は普通に複数回観に行きます😁


やっぱスラダン、いいよなぁ。

気持ちが熱くなる❣️

ジャンプ連載時からずーっとミッチー推しなんだけど、それはもちろん変わらないんだけど…なんかこの映画を観るたびに流川くんが好きになるなぁ。

漫画より映画の方が、流川くんの静かな熱さが伝わるからかなぁ🔥


観終わったあとも、AKOちゃんと駅まで歩きながら熱く語り合ってました😂


なんなら、もう一回観たい😂

少し間置いて観に行こかなぁw


映画の時間まで1時間くらいあったから、映画館近くのよく行くバル、『イケバル』で腹ごしらえ✨

もちろん呑みます😂

スパークリング2杯に赤ワイン✨

普段は映画観る時は、酒はもちろん、水分あまり摂らないで挑みます。トイレ行きたくなるから😅

今回は飲んじゃったから、上映中にトイレ行ったけどw こんなこともあろうと、出入り口近くの通路側にしといて正解❣️


『イケバル』はスパークリングが190円だったり、コスパいいの✨

お通しは3種類から選べるので、オリーブピクルスとナッツを。


セロリとキュウリのピクルスと、イチゴとモッツァレラのカプレーゼ✨

美味❣️


ニンニクと鶏皮のアヒージョ✨

ニンニク臭ヤバいけど、まぁ、マスクしてるしw

めっちゃうまかったぁ😂


1ポンドステーキ🥩

2〜3人分だから食べ応えありすぎw

かなり満腹になります😆

腹ペコだったけど、腹パンになってスラダン観にいきましたw


実は昨日は朝イチで、豊島園のユナイテッドシネマへ『名探偵コナン 灰原哀物語 黒鉄のミステリートレイン』も観に行ったのよ😁

TVシリーズでも大好きなエピソード。

ストーリーわかっていても楽しかった❣️

4月の新作が楽しみやなぁ✨