昨日は午後から、赤坂にある豊川稲荷 東京別院へAKOちゃんと行ってきたよ❣️

MARY RUEの初詣✨


本殿で参拝してからは、融通稲荷尊天さまのところへ。

黄色い袋に入った融通銭をお借りして、お財布にいれて持ち歩くのです✨

で、来年、お礼として奉納に来るという慣わし。

銭洗いもして…お財布に大事に入れておきます😁

『世の中金だ❣️』とマジで思ってるから😂、ぜひともお財布が潤ってほしいものですw

お金に余裕がありまくったら、いろんな人やにゃんずを助けてあげられるもん✨


七福神や狐さんたち、縁切りの神様(人との縁よりも、自分が断ち切りたいものとの縁切りを願うよ)、まぁあとはついでに(⁉️)縁結びの神様もお参りしてきました✨


豊川稲荷 東京別院は、お参りする神様がたくさんだから、小銭たくさん持っていったけど、すっかりカラになりましたよ😊


おみくじは中吉。

中身はかなりいいことが書いてあって、地元で引いた大吉のおみくじとカブる部分がたくさんあったなぁ。

目指すとこやチャレンジ精神は間違ってないらしい、おみくじによると😁


どちらにしても、全ては自分次第✨

神頼みってよりは、あったかに見守っていてほしいな。

頑張るから💪


そして夜勤明け。

眠いけど、今から某所へYouTube企画動画撮りに向かいます❣️


みなさま、良い週末を✨