おはようございます❣️


雨ですが…

今日のTHE SOUND BEE HDは裕 -Yuu-くんの代わりに、昔THE SOUND BEE HDで弾いてくれてたギタリスト、Takがサポートしてくれます✨

テクニシャンだから安心なんだが…なんといっても心配なんが…超絶雨オトコなんすわ😂

いろんな意味で頼みまっせww


昨日は急遽DaISUKE DARK SIDEソロになったワンマンに、リズム隊はブラックサンタで参加✨

和気あいあいなトークタイムもあり、和やかに楽しく過ごせました❣️


個人的にバンドでもYouTubeでも『エンタメワールド』を追求したいと思うので、見ている人がワクワクするような、、、そんなコンセプトで来年は突き抜けたいなと思います。


そんな決意のもと、今日は『にゃん好きの にゃん好きによる にゃん好きのための集会』の第4回イベントが浦和ナルシスであります。

コロナ禍だったから3年ぶりの開催。

長めのイベントですが、体力の限界に挑戦します!

いろんなとこにYOUが登場しますので、よろしくお願いします😁


猫愛をガチでアピールしてきます❣️


出演してくださる素敵な仲間たち。。。

よろしくお願いします😁


配信あるからぜひみてくださいな✨




2022.12.22Thu)浦和ナルシス


『にゃん好きの にゃん好きによる にゃん好きのための集会 Vol.4

[Happiness for all Cats] presents

配信アリ


https://twitcasting.tv/c:urawa_narciss/shopcart/192307



Open 16:30  Start  17:00


前売り ¥3500  

当日  ¥4000


バンド予約OK


【出演バンド タイムテーブル】

17:0017:15 ヴィジュアル系演歌歌手TAKASHI

17:2517:50 THE SOUND BEE HDGt. Tak

18:0018:25 メイプルコラージュ

18:3519:00 紗良

19:1019:35 Magistina Saga

19:4520:10 ザ・ヒーナキャット

20:2020:45 おじニャン子クラブ(Vo&Gt.まじかるひもり(from Jin-MachineBa.SAM(from 超ジャシー) Dr.Loa

20:5521:05 ニャーKB セッション(Vo.各出演者  Gt.Youth•K•EndGERTENA Gt.MinoriACHILLESBa.Daisuke(黒蜥蜴 KURO+KAGEDr.Loa