おはようございます✨


朝起きたら、ソファの上の神楽と目が合いました😁

神楽も寝起きな顔ですな。

いつも思うけど、にゃんずは寝顔も寝起きの顔も可愛すぎだからいいなぁ💕

自分なんてひどいもんよ😂

特に昨夜は『鬼滅の刃 無限列車編』のBlu-rayを見て、またまた号泣しながら寝たからねw

おかげで煉獄さんの夢見たけどww


来年4月から『鬼滅の刃』の新シリーズ放送が始まるし…

相変わらず鬼滅熱はさめていないから、来年も鬼滅的な何かをたくさん企んでいこうかなと😊

2年ほどあたためてるYouTube企画があるから、それを実現したいなぁ✨

鬼滅も、『鬼滅の刃 無限列車編』ほどの爆裂なブームは来ないだろうけど、たぶん自分は永遠に大好きな気持ちが燃え上がったままだと思う😆

2月公開の映画はワールドツアーになるみたいだから、来年は自分的にも色々海外発信していこう✨


そして、新シリーズ放送が決まったから、声真似のお仕事もガンガン入ってきて忙しい😂

まぁ、うれしい悲鳴。。。

自分の生活ペースを崩されない程度に調整しながら、楽しくこなしていけたらな✨


さて。朝イチでホットヨガに行ってきまーっす。

チャリで5分くらいだから、起きてテキトーに着替えていけばイイから楽ちん😁

あ。眉毛だけは描きますがw

起きたばかりで空腹だと、汗をあまりかかないから、朝ごはんにうどんを食べています。

納豆とタマゴとネギを入れて。


ではみなさま、良い日曜日を❣️