昨日、突然の訃報があり…

あれから夜勤中もずっと彼のことを考えてる

たまにあのはにかんだ笑顔を思い出しては涙が落ちる


かなり長い間会ってないけど、仲間の弟だから、自分も弟みたいに思ってた

THE SOUND BEE HDがSound Beeだったころかな…

『彼女と一緒に行く時のためにディズニーデートの予行演習したい』っていうから、待ち合わせから練習してディズニーランドでデートの真似っこしたなぁ

あの後、ちゃんとできた!って喜んでたっけ


きっとまたいつか、笑いながら酒を酌み交わすんだろなぁと、たまに思い出しては思ってた


別れはいつも突然だ


自分の父親の時も、母親の時も、前日までは普通に元気だった…

人間は儚くて、命には限りあるのは分かってるけど、こんなに突然はツラすぎるよ


まだまだ若いのに

お母さんや妻子、お兄ちゃん残してあかんやん…


逝ってしまう人より、遺された人を思うと胸が張り裂けそうになる


突然だったし、遠すぎるから今日のお葬式には行けないけど…

ココロはお見送りにいくよ…