きゃー✨

BLEACHの新章が始まったぁぁぁぁぁぁー♡

うちはTV見なすぎてはずしちゃったから、huluの配信でみています。

どうなるのかめちゃくちゃわくわくしますなぁ😆

最近はジャンプでの『呪術廻戦』がスケールがデカくなりすぎて、なんだかついていけてないとこだったから(もちろんONE PIECEの次に必ず読むくらい楽しみにはしてるけど。。。)、BLEACHが始まったのはマジ嬉しいわぁん✨


推しキャラとかはBLEACH展を観に行った時の動画で語ってます😆

よかったらみてやってくださいませ

⬇︎

https://youtu.be/ORsmOa96sDI


今日は夜勤やぁ!

雨だし、夕方までゆっくりします✨