おはようございます😃

夜勤明け✨


にゃんずたち、良い子にしてるかな。

もうすぐ着くよ〜✨


今日はお天気いいしあったかいね☀️

半袖でも大丈夫そうだな。

…と思ったら、地下鉄のホームで、薄手だけどダウンジャケット着てる人が2人いてびっくり‼️

暑くないんかな。

自分は冬でもダウン着る時はバイクに乗る時か、長い間外にいる時くらいなのになぁ。

ほんっと、体感温度って個人差あるよね✨

暑がりだったり、寒がりだったり…

オフィスでも室温の好みが分かれるしな〜

自分的にはあったかだと眠くなるから、肌寒いくらいが仕事しやすい派。


付き合うなら、温度感覚が似てる人がいいなぁと、常に思うYOUです😁


では、みなさま。

良い日曜日を❣️