にゃんずが、寒いってアピールするから、昨夜から暖房つけてます😂

23℃にして。

あったかにしたら満足したのか、ぐぅぐぅ寝てました😆

なので、今朝のお見送りはありませんw


いつもよりゆっくりうちを出ようかと思い(やっと仕事が暇になったから)、朝ごはん食べました✨


先日いただいた、パンダばぅむ♡

可愛いし、めっちゃ美味しかったぁ❣️

食べちゃうのもったいないくらいだけど、これ系は頭からガブんといきます😂


あとは、先日いただいたシラスを使って、しらすピーマン丼✨

シラスとピーマンって神な組み合わせやぁん😆

塩コショウと醤油で味付け。

丼にする時は濃いめな味付けにします❣️

温玉があったら完璧だったなぁ〜


朝5:30に起きるのは変わらないけど、うちを出るのを15分遅らせただけで、朝ごはん食べられるなぁ😁

でも、池袋を7時台になると、電車やホームが混みだすのがイヤなんすよね😅

来月くらいには新たな部署になるから、朝の開始が30分遅くなるんよ、、、

ラッシュになりそうだから、そろそろチャリで会社まで行こうかなぁー


では、みなさま。

良い週末を❣️