朝起きたら神楽ちゃん💕

かぁわいい😁

素敵な目覚め✨


たくさん夢を見た。。。

覚えてるのは、自分の結婚式で変なウェディングドレスを着ようとしてる夢と、遊園地でアトラクション乗ってる夢と、友達のある人がめっちゃ意外な人にプロポーズしてふられる夢😅

なんだか今日は夢の内容をだいたい覚えてるなぁ。

いつもは起きた瞬間に忘れるのが多いのに。。。


昨夜はあまりの眠さに、Twitterリプしてる途中に寝落ちしてさっきまで爆睡✨

あぁ、やっぱ眠るって気持ちいい😁


さて、今日は上野音横丁でライブ❣️

初めてのハコだからワクワクです✨

そろそろ起き上がってライブの準備しようかな。

ヘアカラーもしなくちゃ。


みなさま、良い一日を😁