おはようございます❣️

なかなか体重が減りません😓

(酒か⁉️酒なのか⁉️⁉️)


ホットヨガ終わってからは、吸収率いいので、チキンサラダかグリーンサラダ、春雨サラダ系をゆっくりゆっくり時間かけて食べています。

まぁ、ランチか朝はご飯食べるけど。

1日を通してのカロリーを抑えるようにしています。

昼に食べ過ぎたら、夜は岩下の新生姜だけとかw

まぁ、ダイエットとは気長な闘いになりそうです。

短期で体重おとすとリバウンドしちゃうから💦

気づいたら痩せてた❣️くらいにがんばりたいっすw


そんなサラダ生活の中、めっちゃくちゃお気に入りで、なんなら毎日でも食べたいのがコレ✨

ファミマのさつまいもとクリームチーズのサラダ💕

サラダにしては300Kcal近くあるから、カロリー高めだけど、メインディッシュ代わりだからね😁

さつまいもとクリームチーズ、パンプキンサラダがやばい美味さなんよ。

バルサミコ酢入りのハニードレッシングも、飲みたくなるくらいに美味しい😆

あとは、ファミマの春雨サラダ系もお気に入り✨


頑張って無理なく痩せたい。。。

てか、早く元の体重に戻したい💦

今じゃ怖くて逆立ちができないよ、、、肩痛めそうで😂

マラソンも走れないよ、、、膝に負担がかかりそうで、、、😂


ぎゃー💦