おはようございます😁

今から大阪へ向かいます❣️


そういえば…

今日から世間は連休なんですな。。。

東京駅、朝からめっさすごい人ですわ😓

新幹線の大型荷物スペース付き座席がなかなか空いてなくて、やっと乗れました😂

あぶねー💦

帰りの新幹線は大丈夫かな。

夜だからあまり移動しないかな、みんな。

お弁当屋さんもごった返してたから、ホームの売店で買おうかと思ったら、こちらもレジが大行列😓

今はもう、コロナ禍とか無いんだねー

普通の連休の混雑さやん。。。


朝4:30起きだったから、朝ごはんはあきらめて睡眠とります✨


では、関西の皆さま❣️

西九条ブランニューで逢いましょう😁


THE SOUND BEE HDの出番は

18:15からだよ〜

2022.9.17(Sat)西九条BRAND NEW


Jintendo】主催イベント

『晩秋に集る蠅。』

バンシュウニ タカル ハエ


OPEN:15:30 START:16:00

Adv:¥3500 Door:¥4000


Cast: Jintendo

THE SOUND BEE HD/ ピノキオ

dishes are scheming(DISH)/ わくらば