おはようございます☀

今日も朝から熱中症の危険アラートが出てますな😅

マジ暑い😵😵😵


昨日、夜勤行くまでに軽い熱中症的な症状が出て、会社着いたら朦朧としてて。。。

夜勤してたら夜中から、鼻血が出て何気にまだ止まらない😅

止まったと思ったら、またタラタラ出たり🩸

なんなんだ⁉️

耳鳴りもするし。ずっとキーンってなってる💦

熱はないからコロナではないだろうから、どう考えても熱中症だな。

お水たくさん飲んでるけど、塩分足りないんかなぁ???


会社の同僚さんたちが、冷えピタくれたり、コンビニで栄養ドリンクやポカリやフルーツたち買ってきてくれたり、サプリくれたり…

みんな優しすぎやんかぁ😂

だから、忙しい夜勤も頑張れたし、朝までにやっておきたい業務も完了させられたよ✨

ほんと、仲間には感謝しまくりやぁ。。。


帰宅したら神楽は誰かと取っ組み合いのバトルしたみたいで、左目開いてないし💦

しばらくしたら開いてきたから、常備してる抗生剤の目薬をしたよ。めちゃ嫌がられたけど😅

みんな爪切りしてるから、眼球に傷は付いてなさそだから、しばらく様子見かな。


みんなでご飯食べて、いま、コインランドリー行ったり来たり。。。


ローくんは相変わらずマイペースでまったりゆったりしてるから、癒される💕


さて。コインランドリー終わったら、氷枕して頭を高くして仮眠しようかな。


みなさま、暑さに負けず、良い一日を❣️