2022.7.31 浦和ナルシス、ありがとうございました❣️


DaISUKE DARK SIDEは熱が上がったり下がったりをまだ繰り返してるみたいですが…なんとか初日LIVEが終わったよ、と報告しました。


色んな人から『vocal不在の穴を埋めようとする気合いが感じられて、想像してたのよりずっと良いライブでビックリした』と言われ、とりあえずはホッとしてます😂

(でも、早くフルメンバーでリベンジしたい❣️)


本日のセットリスト。




そして、明日は池袋手刀。

今日のLIVE後に急遽仲間たちに連絡とったら、塁くんとDaisukeくんがゲスト飛び入り参加してくれるとなり…

いつも仲間に助けられますな。。。

感謝❣️


当日券のみになってしまいますなぁ😅バンド予約ないから、、、

⬇︎


◆2022/8/1(moon)_ネオ東京池袋手刀ドーム

◆「突然、八月。 -夏休みの思い出 part 2-」

◆出演(BIG 4):

THE SOUND BEE HD

Larme Belladonna

ジグラット


◆開門 18:31 / 開演 19:00

◆当日 3,900円(+1d) 

※マスク限定ギグ/人数制限有り(定員に達し次第締め切り)