先日、本屋さんに『名探偵コナン』の『ゼロの日常⑥』を買いに行ったら…

コナンシリーズの本棚な前で、腐女子っぽい女子2人がかなり早口でコナン談義をしていた。。。


「『名探偵コナン』ってさ、前はヲタじゃない普通の人から人気ある漫画だったのに、安室さんたちが出るようになってからヲタなファンふえたよねー⁉️」

「安室さんファンって、わりとヤバめなやつ多くない?』


なんて話してるから、安室さんのシリーズの『ゼロの日常』を手に取るのができず…

「いや、あたし安室さん好きだけど、イチオシじゃないから😂Best5くらい。完璧すぎるしwまぁ、色黒でなかったらBest3に入るかなー。」なんて心の中で言い訳して。。。

そいつらが移動するまで、隣の本棚の東リベのコミックス表紙のドラケンに見惚れて待ってましたw

5〜6分後にその子らいなくなったから、無事にGet❣️


それより、今は『ONE PIECE RED」の上映が楽しみすぎて死にそうです😂

ONE PIECEが始まった時から大好きなキャラ、シャンクスがからむエピソード✨

ヤバいわー

また何回も観に行きそう。。。