朝の雨がちょうど上がったから、10時過ぎからホットヨガに行ってきました❣️

チャリで5分くらいで手ぶらで行けるし、めっちゃ便利✨

にゃんずのように身体が柔らかくないから、ホットヨガのポーズによっては四苦八苦するものもあります😂

いい汗かいてきました✨


得意なんはチャイルドポーズ❣️

かなり長い時間やってられますw

眠い時にこのポーズしてると、にゃんずが背中に乗ってきて、動けないからそのまま1時間くらい寝ちゃったことも😂

自分にとってはチャイルドポーズが一番リラックスできるみたいですw

ホットヨガは1時間ですが、かなりあっという間✨

ヨガ中は、ひたすら呼吸に気をつけてます。

そう❣️まるで『鬼滅の刃』の鬼殺隊の呼吸の習得のように。。。

ほぐしたいところや、伸ばしたいところに呼吸を送る。。。

今日は『水の呼吸』とか、『炎の呼吸』とか妄想しながら、身体の内側に意識を向けていく✨

そんなんしてたら、すぐに時間が過ぎるよ😂

たのしー

身体が硬く、暑いの嫌いな自分が、ホットヨガが苦にならずに好きなのは、きっと鬼滅に通じるものがあるからなんだろな。