THE SOUND BEE HDの心斎橋SHOVELでのLIVEが終わりました✨

心斎橋周辺のライブハウス8ヶ所で、各会場10バンドくらいでるイベントだから、リハは無し。

でも、大阪ではホームな心斎橋SHOVELだから、リハが無くてもまったく問題なくLIVEできました❣️

25分だけだったけど、燃え尽きました😂


そういえば…

昨日の夜ご飯食べてから、水しか飲んでなかったわ😂

酒すら呑み忘れてました、バタバタでw

日曜日で新幹線混みそうだし、都内は夜に雨が降りそうだから、早めに会場をあとにしました。

いま、新幹線🚅

大阪滞在3時間という…ね😂

ま。LIVE楽しみに行ったから悔いはないっす✨


会場でいただいた源氏パイを美味しくいただきましたぁ😊

お弁当も酒も買う時間なく新幹線に飛び乗りましたw

大阪からはスカスカな新幹線も、京都からかなり乗ってきて、9割くらい席が埋まりました。

すっかりコロナ禍、どっかいってまったな、、、😅