暑いのににゃんずはモフモフハウスに入ったり、日向にいるから、熱中症が心配😅

さすがに子猫じゃないから、暑かったら涼しい場所にたまに出てきて寝転がってるけど。

結局また戻るんだよねw


うるるが入ってるモフモフハウスには、小さい保冷剤をタオルに包んで入れてあげました✨

どうやら気持ち良いみたいw

お腹冷やさないように置いたから大丈夫かな。


窓際のスーツケース入った段ボールにスノコ的なの敷いたよ✨

ゾロくんはビーチ気分かな。

ココは風通しもよいから大丈夫❣️ 

毛皮族は人間より暑いだろうからねー

閉め切る留守の間は、そろそろクーラーも軽くつけなくちゃだなぁ。

電気代も上がるからタイヘンだけど、夏冬はにゃんずのために覚悟してます😂


今日は電気敷毛布を取り外しました。

コインランドリーで洗ってきたよ。また冬に活躍よろしくだな😊