おはようございます❣️

昨夜は珍しく頭痛がひどかったから、早めに寝ました✨

起きたらすっかり治ってました😂 よかった〜💦

一人暮らしだから、寝てる間に冷たくなってたらどうしよ⁉️なんて思いながら寝たからか…悪夢を見て目覚めましたー😅

目覚め悪かったけど、頭痛なくなったから爽快な目覚めでしたよ❣️

天気もいいし☀️


写真は、窓の外の鳥さんをロックオンしてるルフィ😁

遠くから撮って拡大してみたw

めちゃめちゃガン見してますな😆


今日はお休みです❣️ 明日からまた早番だから、束の間の休日だし、頼まれた歌詞をしあげなくちゃだから、あまりゆっくりはできませんが。。。

とりあえず、にゃんずの爪とぎバリバリボウルのスペアがやっと届くから助かるな〜✨

アレがないて、あちこちで爪とぎされます😂

ペットシーツが入ってる袋とか、自分のデニムとか、ベースカバーとか、壁とか😅…


そして、今朝はミネストローネ(市販のレトルトの)にしました✨

ブラックペッパーをアホみたいに入れて😆

うまいっ💕

それでは今日もよろしくお願いします❣️

良い日になりますように✨