昨日は23時過ぎに帰宅しました❣️

にゃんずは良い子にしてましたよ✨


荷物片付けながら闘病してる友達とLINE電話して。。。

鬼滅好きな2人だから『心燃やして頑張ろう🔥』って誓い合ったり。

生きてりゃ色々あるよね。

生身の人間だから、病気もすれば怪我もする。

大きな病気も怪我もしなかったのに、いきなり急性心不全であっけなく逝ってしまううちの両親みたいな人もいる。。。

誰だって、明日自分がどうなるかわからないから、どんな時も強く優しくいられる人間にならなくちゃ✨

今は何にもできないけど、何かできるはず。。。

それを信じて、自分も『いま』を精いっぱい生きようと夢の中でもずっと思ってた😌


昨日はエイプリル・フールだったから、何を書いてもどんな連絡をしても嘘だと思われるの嫌だったから😂、割と沈黙でいたけどw


さて、今日は夜勤✨

明日からは 明け➡︎休み➡︎休みだよ❣️

久しぶりに連休だー😂


みなさま、良い週末を。。。