昨日は頑張ったけど、結局残業になってしまい。。。

19時過ぎに無理矢理あがりました😂

ま、そのあと楽しいことがあったから、頑張った甲斐があったかな。


今日は奇跡的なお休み💕

嬉しいなぁ。

朝からコインランドリー。

衣装を洗って乾燥機で乾かします✨

自宅に干したらにゃん毛がつくから、衣装は必ずコインランドリーです😁

近くにあるから便利✨


ローくん💕

お手手そろえてお行儀よいですな😊


ぺろぺろ。

ぺろぺろ。


お顔洗ってます😊

今日も良い日にしましょう!

コインランドリー終わったら、東京駅まで行ってきます。

半年前に実家が空き巣に入られたけど、犯人が逮捕されたからあれこれ手続きに。。。

ちょうど担当の方が東京出張らしく、東京駅の交番で手続きすることになりました✨