今朝はこのコンビ✨

一昨日、お腹壊して吐いて、ご飯食べなかったりーぷは、昨夜ご飯食べてからも吐かなくて。。。

今朝はちゅ〜るをペロペロしたから大丈夫かな?

土曜は12時まで病院で診察してもらえるから、ギリギリまで様子見て連れていかなくちゃ。

今のところあったかな場所にいるし、さっきはリビングに出てきてたから大丈夫そうだが…

とにかく、みんな病院が嫌いでストレスみたいだからね😅(自分もそうだからよくわかるわぁ💦)

普段は常備してる抗生剤で治すことが多いし、だいたい治るかな。


あ。そうそう。

本日18時にYouTube更新します✨

DaISUKE DARK SIDEとコラボの動画。

Berryちゃんのヘアメイクで変身❣️

題して『ゴシックひな祭り』🎎

対談もしています😁

お楽しみに〜


酔っぱらった勢いで英語字幕をフルで入れてみたけど、、、ゆっくり見返したらあちこちでチラチラとケアレスミスってるな😂

まぁ、意味は通じるからいっかw


今後、全ての動画を英語字幕ありにするかは検討中。。。