おはようございます😃

昨夜は早めに寝落ちしたから、7時前にはぱっちり目覚めてにゃんずと戯れてます✨

休みでも夜勤でも、月水金はいったん早起きします😁

なぜならば可燃ゴミ出す日だから。⬅︎どうでもいい情報w

うちは一人暮らしの割には可燃ゴミよく出るなぁ。

にゃんずのペットシーツとかの分とかね。

溜めずに出したいから、可燃ゴミの日は必ず朝出します✨

夜から出すと、早朝にカラスくんたちがイタズラするんよー

ネットかぶせてても、頭いいから、カラスたち複数でネット持ち上げる役やゴミ袋引っ張り出す役を決めてゴミ漁りするんだよ。

カラスってマジ頭いいなぁ⭐️


今朝起きたら、そばにローだけが寝てなかったから、どこにいるか心配したら。。。

カリカリをゆっくり食べてました😂

朝から食欲旺盛でいいことやね❣️


ルフィは最近、この寝方だな😆

手を前に出して寝てる💕 可愛い❤️

苦しそうだけど、これが気持ちいいんだろうなぁ。

身体は1番デカいけど、りーぷと並んでビビり〜なルフィがリラックスしてくれてると嬉しいなぁ✨


今はまた一緒にくっついて寝ているよ😆

広い場所があっても、必ずふたりはぎゅうぎゅうにくっついてる。

仲良しだね❣️

リアル兄弟じゃないけど、同じ方に保護されて、時期は違うけど同じお家で育てられたからかな。

今ではすっかり兄弟だしファミリーだね✨

今日は夜勤✨

それまでゆっくり色々やりまーす。


みなさま、良い一日を❣️