夜勤明けて、10時くらいからさっきまで爆睡。。。

またまたお風呂が沸くのを待てずに寝落ち😂


爆睡してるはずなのに、いろんな夢をみたなぁ。

熟睡できてないのかな?

夜中の休憩時間にみた夢から、全部覚えてるw


呪術廻戦のことを考えながら寝たからか、『中の人』繋がりで、エヴァンゲリオンの夢を見た😂

使徒が現れたため、自分が乗ってる飛行機が、香港の空港でエヴァンゲリオン初号機に換えられることになり。。。

碇シンジが香港空港で待っているからとw

エヴァ初号機を描かなきゃならなくなって困ってる夢w

なんとなくの色合いしか分からないのにー

ヒントが与えられても『手の形』だけ。

『こんなんでわかるワケないやん⁉️』と焦ってたよw


…どんな夢だよ⁉️😂😂😂


起きたら神楽とゾロが仲良く寝てました。

明日は早番で5時起きだから、これ以上寝たら夜に寝れなくなる〜

そろそろ起き上がるぞ✨

夜勤明けで翌日早番のパターン、シフトの人員が苦しいとたまにあるけど、体内時計の調整が1番大変で嫌いな組み合わせです💦

ほんとは明日休みだったのになぁ。。。

…休み取り上げられた😂😂