おはようございます❣️

ルフィのどアップから始まった朝✨

癒されて幸せ気分で起きました😊


ルフィは今年夏に9歳になるけど、来た時からずっとビビり〜で甘えんぼ💕

自分以外にはなかなか姿を見せず、触らせてもらえないけど。。。

優しくて怒ったりしないマイルドな良い子です😁


そして今日はYOUパパのお誕生日✨

生きていたらいったい何歳なんだろう⁉️

50代で亡くなっちゃったから、おじいちゃんになった姿が想像できないなw

そのうち、父親が亡くなった年齢に追いついて追い越してしまうんだなー

鈴木家は代々わりと短命だけど、にゃんずのためにまだまだ長生きしたいなw

あ、もちろんボケずに😂


この世で1番尊敬しているのがYOUパパ✨

YOUパパ、お誕生日おめでとう🎉

天国でYOUママやマヨラたちにたくさんお祝いしてもらってね💕


さて。今日も頑張ってきます❣️

残業必至だけど、不思議とテンションは高めです😂


みなさま、良い日曜日を〜