厚着が嫌いなのでヒートテックを愛用しています😁

雪の日のような極寒な日は、極暖や超極暖を1枚着るだけで寒さ知らずです😊

なので、基本的に冬でもジャケットは薄手だから、周りには『寒くない⁉︎』『寒そう💦』と言われますw

あったかインナーを着て(特にハイネック型)、マフラーと手袋、耳が隠れるニット帽、マスクでかなりあったかだよ😆

まぁ、元々寒がりじゃないからな。

もっと寒くなった時はレギンスやパンツの下に厚手のタイツを履いたら完璧❣️


そんなわけで、UNIQLOには感謝しまくりです😁

毎年2〜3枚極暖やヒートテックを買い足して、数年着たも古いものから部屋着にしてますw

さらに着古したら、にゃんずスペースに敷いたりww


さて。今日も早番❣️

皆さま、良い一日を😁


写真はりーぷ💕

すぐにわかったあなたはYOUのブログ通ですにゃ🐈