夜勤明けて、iPhoneの写真を整理していたら。。。

5年半前、うるる&りーぷが我が家にやってきたばかりの時の写真がw


きゃー♡

まだ仔猫。

2016.2.29生まれだから、生後2ヶ月。


この時、神楽もまだ8ヶ月なんだよ〜✨

でも、しっかりお姉ちゃんしてるw


うるる&りーぷのチビ時代は、ゾロと神楽がホントによく面倒みてくれたから…

2人をパパとママみたいに思ってるうるる&りーぷ✨

だから今でも、YOUに甘えずに、神楽やゾロにばかり甘えるんすよ😂


天気いいから、知らないうちに爆睡していましたw

夜勤は平和に終わりました。

チラホラと海外から入電あったけど、簡単な案件ばかりでよかったー😁


くしゃみと鼻水は、鼻炎カプセル飲んだからか、ピタリと止まりました✨

風邪というより、寒暖差アレルギーだったのかな?

だから、今は元気ですにゃ😆