先週木曜日の仕事が人生で1番忙しくて(個人的に)、ごはんも食べる時間なくなんとかこなしたのが…
マジで相当なダメージだったようで…
最近ずっと体調イマイチだったのが一気に悪化して、嫌いな病院へ行くハメになりました💦
胃は痛いけど、食べないわけにいかないので、意外にしっかり食べてます✨
いつもより食欲は全くないけど、お腹は空くのでw

今朝はシチュー❣️with ブラックペッパー
(といっても『シチュー屋さんのシチュー』だよw コスパめっさいいから常備✨)
シャウエッセン(これも常備✨)茹でて、スクランブルエッグはマヨネーズを油代わりに炒めました😆
大好きな『小麦の郷』(ライフに入ってるパン屋さん)のバケット😆 これが1番好きなんよw
ハチミツとバターで食べます✨
Doleのグレフルジュース✨(休みなのに金麦じゃないとこが病人っぽいっしょ😂)

消化いいメニューなんかどうかわからないが…
胃に負担かけないよう、ゆっくり優雅に食べるよ、少しずつ。。。
…結果、iPhone触りながらのお行儀悪い食事になりますww

いやー、ストレスってのは一気にカラダを壊してくれますな😅
会社でやるストレスチェック…今までは『あなたのストレスは0%』に近い数字だったから逆にビックリしてたけど…
今ストレスチェックやると、かなりな伸び率なのでは⁉️
(でも、同僚や上司など人間関係は大好きだし、業務内容も過多でなければ嫌いじゃないからなー)

今日はほんとはあるプロジェクトのレコーディングに行く予定で休みにしてたんすよ。。。
今は集中力も気力もイマイチだから、年始からにしてもらいました😅
(このプロジェクトを始めたら波瀾万丈だから、来月にお祓いにマジで行こうと思います💦)

なので、今日は完全OFF✨
ゆったりのんびりしながら、Bass弾いて過ごします。

ところでさー…
昨日からカラダに異変が⁉️😅
あ。これ系の話題はTwitterで書きます✨