おはようございます☀

いい天気✨

夜勤明けです〜

平和に過ぎましたが…精神的には色々モヤモヤしながら仕事してました😅

もちろん仕事は『やれ』と言われれば、何でもやりますが。。。ふむぅ。

ま、モヤってる時は食べて寝て忘れるという得意技を発動させます😁

呑んで忘れたいところだけど、明日ライブだから、生活リズムは崩したくないので(呑み始めると寝なくなるからw)朝ごはんだけ食べてお風呂入って昼過ぎまで仮眠します✨


そんなわけで、朝から焼きそばUFO😊

猗窩座バージョン❣️

炭治郎のうどんや煉獄さんのそばは割と売り切れてるのに、猗窩座の焼きそばはあちこちでまだ売ってて…

推しのが残ってるとついつい『買わねば!』と義務感が😂

インスタント焼きそばはあまり食べないけどw

刻みネギと半熟ゆでたまごトッピングしたよ。

ちょっと半熟すぎたけどww


先日、京都で購入した、ピリ辛な柚子胡椒をかけたらヤバいくらい美味しくなったぁ😆

次回、京都行ったらまたこれ系Getしに行かねば✨

10種類くらいパンチが効いた薬味系をGetしたいぜぇ❣️