『鬼滅の刃』が大好きすぎて、色んな方から色んなプレゼントをいただきます😂
嬉しすぎ💕
ありがとございます✨
コレクションは『鬼滅宝箱』に保管か、それはそれは大切に使うか飾るかどちらかになります😆

鬼滅のスケジュール帳とステッカーをいただいたので…
2022年は鬼滅仕様です。
(ここ3年くらいはミニオンズ ので、その前はずっとTHE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMASでした)
ネコベースのステッカーもいただいたから…『猫柱』として仲間入り😂
推しに囲まれて幸せです💕
…推しが多すぎるのは困りものですが…楽しみも6倍だからいいんですw (柱5人+猗窩座が推し😊)

(痛いBBAだが…老い先短いんだから、好きにさせとくれww)

痛車、痛バンならぬ…痛帳ですな✨

ヒャッホーっ❣️


表はこちら。

⬇︎

炭治郎、義勇さんで隠れちゃったけど大好きだからね。

ごめん😅


(毎回、最初の1ヶ月だけはクソ丁寧に書くんだが…すぐに殴り書きになっちゃう💦 今度こそキレイに書きます✨ たぶん)