母親が7年前に急逝してからは、空き家になってた我が家。。。

一昨日、窓ガラスの鍵部分が割られて空き巣に入られたらしいと連絡が😰

今日の予定が急遽なくなったから、帰省することに。


被害の様子や鑑識や警察の検分については、改めてYouTubeで報告しようと思います。

空き家管理は難しいけど、ちゃんとやらねばですな😓


被害届を出す時に『最後に来たのはいつか?』と聞かれたのが1番困りました。。。

母親が亡くなったのが2015年春。

それからは数ヶ月ごとに実家を見に行っていたものの、5年くらい前から時間的にも経済的にも余裕なくて、なかなか行けず💦

そろそろ行こうかと思った矢先にコロナ禍。。。

最近はアホみたいに速く時がすぎるから、最後に行った日が思い出せない😂


しかたなく、ブログや写真を遡ることに。。。

やっと見つけ出せました😅

ブログは毎日あれこれ書いてるから、生きた記録。


amebloを続けてる理由はそれもあります❗️

ブログ内検索がよくわからなかったから、なんとなくで片っ端から見て行ったよ💦

見つかってよかったー


さて。にゃんずの元へ帰りますよ✨